ついつい、時間が経ってしまっていたりして。。。










ほら、今日もこんな時間!!

Σ(゜ロ゜;)











チャームを3つ、作りました♪












こんなカンジです♪










白は、長さを少し変えております。










ゃぁ~♪










ワタシの好きな、チマチマした細か~い作業ですっっ☆

o(*≧∀≦*)o










こんな細かい事が、意外とストレス発散になるのですよね~♪










楽しいっっ♪








そして、タイムUPでしたので、続きはまた明日~!










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













お店の女子スタッフちゃんが、かぼちゃに細工をしてくれました♪

彫るなんて時間はありませんので、色紙を切って作ってくれました~(*^^*)

終わったら皆で、撮影会!

楽しかったです(*´∀`*)♪









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪