完成しました♪









盛り付け、完了です♪









実は、レースの切れ端を使って、大きめのリボンを作って付けたのですが。。








ゃぁ。。。









イマイチしっくり来ず。。。(--;)









ナシじゃ無いのですが、どうにもラヴリー。









…作りながら、モジモジしちゃったんです。









気恥ずかしくて(///ω///)ゞ










やっぱり、自分で身に付けられない物は作れないなぁと、実感しました~(*^^*)










身の丈に合った物を作りたいと思います(*´-`*)♪










やっぱり、お花のモチーフが好きです♪











纏めると、こんなカンジに。








ちょっとボリューミーになりました

(*´∀`*)♪











そして、引き続きシュシュを作りたいと思っています~!







もう暫くお付き合い下さいませ~!!









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











脚がらぴょーんと延びていたので、可愛くて撮りました♪










そしたら、ムクッと起きてこんな顔。。

何とってんの~!?

とでも言いた気な表情です♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪