ヘアピンを作ろうかなぁ~っと思っていたのですが、やっぱりニットシュシュが作りたいと思い、毛糸置き場から、ゴソゴソと探し出しました。









やっぱり、何かしらあるもんですね♪









2個程、使えそうなのを見つけました~

(*´∇`*)









で、早速取り掛かろうかと思ったら。。。










今度は鍵針が見当たらない。。。!!

!Σ( ̄□ ̄;)







もう、全然思い出せなくてf(^_^;









焦りました!!









でも、冬の編み物の類いは別にしてあった事を思い出し、行ってみると。。。










あったーーーーー!!









ちょこっと、出鼻を挫かれました~('';)

(自業自得(..;)m)









で、こちら♪












少しだけ、編みました♪









楽しく成っちゃって、なかなか止められなくなったのですが、思い切って止めました。










ふみゅ~~~不完全燃焼(;´д`)










明日、またガンバリますっっ!!









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪






















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪