今日は1日。。








昨日の土台に、早速盛り付けたくて仕方なかったんです♪









でも、今日は妹ちゃんと甥っ子ちゃんが来ていたので。。。








遊んじゃったっっ!!

Σ(@ ̄□ ̄@;)









で、すっかりこんな時間でございます。。

m(。≧Д≦。)m









はい。









1個しか作れませんでした~('';)









こちら♪














端切れを見繕う時間って、楽しいですね~♪









まだ、使いたい端切れが幾つかあります♪









明日もつくれるかしら。。??









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












寒く成ってきたので、小次郎ちゃんは私の膝の上が心地好いみたいです(*´-`*)

(この写真じゃ、私の膝が写っていませんケドねf(^^;)





おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪