地味な作業なので、暫く避けてきた事がありました。










でも、ちょこちょこ使うので、消耗していくワケで。。。









いい加減、気合い入れて作りました!!













土台です~♪











これとか。。











これの、ピンの部分。










レースのテープを貼ってます♪










結構しっかりくっついてくれるので、剥がれませんし、モチーフもきちんと着くし、子どもちゃんの細くて柔らかな髪でも、ちゃんと留まってくれます♪










万能なのですが、如何せん作るのが億劫で。。

。。(〃_ _)σ∥








ひたすらペチペチ着けて行く作業は、本当に地味です。








でも今回は、スイッチ入っちゃったので、割りと楽しく作れたかも知れない♪











また、可愛いテープを見つけてこなくっちゃ♪








あと、シュシュ用に毛糸も探して来たいと思います~(*´∀`*)♪









作りたい物が、イッパイだっっO(≧∇≦)O









では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


























おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪