行って来ました♪








meme さんの展示会~(*´∀`*)♪









meme さんに会うのも、本当に久しぶり。。











前に会ったのは、まだ寒かった頃だから。。。










昨年だったかなぁ…??










そうだ…blog始めるより前だから、昨年の末だゎ

!Σ( ̄□ ̄;)







もぅ、そんなに経ったか。。。

イチネンテ (-""-;) ハヤイネ…









なので、ご出産されてから初めてでしたので、息子ちゃんのとは初対面♪








生後4ヶ月で、まだポニョポニョしてましたー!!










可愛いなぁ~♪

あ、こちらは息子ちゃんの後頭部。

分かりますか??

つむじが、ハート形っっ♪

何てhappy~(*^∀^*)ノ









あまり、長居をしない様に。。と思っていたのですが、ちゃっかりチェレステさんでジンジャーエール飲みながら話し込んでしまいました。。。








いつも、申し訳無いです。。

(..;)m









でも、色々とアドバイスも頂き(結婚について…出産について…もの作りについて…等)かなり充実した時間を過ごす事が出来ました!!







応援してくれて、背中を押して下さる人が居るって、本当に本当に心強いですね!!









力が湧いて来ました♪









私の人生が、これから少しづつ…大きく変化していく時期に入っていくのですが、不安な事ばかりを考えていたので、前を向く切っ掛けをくれたmeme さんに、心から感謝です!!










本当にありがとうございました!!










さて、遅くなりましたが、ギャラリーの写真を撮らせて頂いたので、掲載したいと思います~♪


































今回は、絵がメインだそうで、私も前からひとつ欲しいと思っていたので、getしました♪









ただ、展示会が終わる迄は飾られているので、後日お渡しだそうです~(’-’*)♪









ゃぁ、楽しみです♪ヽ(´▽`)/











こちら、右側の絵を制作中に、meme さんと私は初めて出会いました♪








ライブで描かれたものなんです。








懐かしいなぁ~(*´ー`*)♪
















ジュエリーも、幾つかありました♪










息子ちゃんもいるし、暫くはオーダーのみの仕事に専念するそうです。









それでも大変だぁ。。。!!









見習わなくちゃ!!と、改めて思いました。









今日は、本当に良い日だったなぁ~(*^-^*)♪









ありがとうございました!!














では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












帰宅して、テンションが上がっていたので、心を落ち着かせるために散歩に出ました。








もう、夕方の散歩は手がかじかみました。。。








トンビをおっかけたら、綺麗な碧が撮れました♪






寒いので、暖かくしてお休み下さいね!!


おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪