早速ですが。。











まだ、家に来たばかりの頃の小次郎ちゃんです。











4ヶ月。。位だったかなぁ…?










まだ、体重も5㎏(来た時は4㎏)位しか無くて、とっても軽かったなぁ~(*´ー`*)♪









今でもかなりビビりですが、あの頃はもっと、あらゆる事に対してビビってました。













そんな小次郎ちゃんが、今日2歳の誕生日を迎えました~!!

(*´∀`*)♪









早いなぁ~(*´ω`*)









体重も、16㎏になり体つきもすっかりオトトノト。

(男の子)








背中を見ると、その逞しさに関心します。









…本当にデカイなぁΣ(゜Д゜)











まだまだやんちゃで、元気イッパイなので、今日は日課のボール遊びを、少し長めにしました♪








お誕生日プレゼントのつもりです(*´-`*)









多分、喜んでくれたと思うんだケドなぁ^^;









さて、刺繍も1個完成しました。











きのこでした♪









秋の味覚ですね~(*^-^*)








私は、松茸よりも舞茸やシメジの方が好きです♪









クリ茸や、椎茸も美味しいですね~!!









…焼き椎茸が食べたくなりました(^w^*)♪









はっ(◎-◎;)!!








刺繍!!








えっと、これて終わりでは無いので、続きはまた明日~!!










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













本当に小さかったんだなぁ。。。









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪