とうとう、思い切る時が来てしまいました。。













8年乗った、愛車のネイキッドちゃんを手放す事になりました。。。(;_q)












もう、ボロボロなので仕方が無いのですが。。。













長年乗っちゃうと、やっぱり愛着が!!

(ノ_<。)








…次の車検の時には、直さなくちゃならない箇所が沢山あり、それならそれを頭金にしちゃった方が良いんじゃないの?ってな位掛かってしまうとの事。












整備士の彼が言うんだから、仕方が無い。。。

(..;)










今日は、泣く泣く新しい車を見に行って来ました。














今度は、ムーヴのコンテになります。









…はい。










もう、決めて来てしまいました~!!










試乗もさせて貰えて、運転しやすかったので、どーせ変えなきゃならと、即決です!!










実に、私らしい買い物の仕方だなぁ~♪










あまり車に対して、これじゃなきゃイヤ!!とかの拘りが無いので、乗り出してからの方がその車の事を好きに成って行きます。












あ、恋愛も同じだ。









写真を撮らせて貰うのを忘れてしまったのが、残念です(¨;)









ネイキッドの色はボルドーですが、コンテはチタンメタリックシルバーだそうで。。。











渋い色です。











嫌いじゃない♪












納車が何時になるのか解りませんが、後は彼に丸投げですっっ!!










何とかして下さるでしょう~(*´∀`*)♪












…楽しみな様な、寂しい様な(;-;)










最後まで、大事に乗ってあげよう。。。









ネイキッド。













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














何の写真も無かったので、彩を♪



近所の、道祖神様。



そして、整体に行ったら下さった鬼灯♪

秋ですね~~(’-’*)♪










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪