旅のお話を少々。。。











今回の軽井沢の旅の目的は二つありました。












先ずは、6~7年前にも行った、沢屋さんのジャム♪














無添加で、地元の野菜や果物を使ったりしていて。。。














とっても美味しかったんです♪














私達が行く沢屋さんは、アウトレットとは、軽井沢駅を挟んで反対側の通りに有ります。










今回も、アウトレットの駐車場に停めて、テクテク歩いて行きました♪























道には、こんな可愛い木彫りの動物が♪











そこかしこに居ました。














流石軽井沢、自転車様の通路も確保されてました。











気付かず、ウッカリそこを歩いちゃって(彼が)轢かれそうになってみたり。。。










迷惑な事、この上ない二人です。。。(--;)













暫く歩くと、見えて来ました♪














久しぶり~(о´∀`о)♪
















品揃えも、充実です(*´ー`*)












沢山有りすぎて、何を買おうか悩みます~!!











ちなみに、普段私は買い物が早いので、珍しくあーでもないこーでもない言いながらの買い物でした。。。











皆へのお土産も、ここでgetしたので、余計に悩む。。σ(..;)












結局、大量に買い込みました~!!










自分にも、モチロン買いました♪










梅ジャム♪











ヨーグルトに入れて食べたら、チョー酸っぱかったですっっ!!

!Σ( ̄□ ̄;)











…カリカリに焼けたトーストに塗った方が、きっと美味しいだろうな。。コレは。

(´-ω-`)シッパイ














そして、久しぶりのアウトレット。












広くなっておりました~!!











敷地面積は、同じなのでしょうけど、お店の数がハンパ無い事に。。!!










先ずは腹拵え♪











奮発して、ちょっとお高いお店へ。


















私は、シチューのsetを注文致しました。










ジャガイモが、大きめにカットされて軽く焼き色がついた常態で煮込まれていたり、ホタテ貝や大ぶりの海老ちゃんがゴロゴロとおわしまして、美味しかったです~(*´-`*)












食後、彼はやっぱりNIKEへ。











私は、カシラに行きたくて寄ってみたのですが、ピンと来るものが無く、靴下屋でソックスだけgetしました。












後は、PLAZAでグミを買って、私のこの日のお買い物は終わりです。









あんまり買わなかったなぁ。。。











はい。









色気より食い気です(〃^ー^〃)♪













後は、ホテルに向かいノンビリ~♪










この日は終了です♪














ホテルの中庭からの中秋の名月でした~♪













本日は、この辺で~~(o・・o)/~☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪

















郵便局の写真を撮ろうとしていた、向かい側のおじ様。。

思い余って車道に出ちゃって、やっぱり轢かれそうになっておりました。。。

( ̄ω ̄;)アブナイヨ~!!










おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪