今朝、父が旅に出ました。













あ、地区の旅行なんですケドね('';)












行き先は、かの有名な『富岡製糸場』ですって。













…私も行きたかった(--;)










かと言って、女子は一人も行かない、おじ様限定の旅行なので、私は元々無理でしたが。。。












昨夜、刺繍をしようと作業場に向かおうとしたら、父に呼び止められ…服選び。










決めて無かったんかーーーーーい!!












でも、上着を持っていくつもりが無かった様なので、「持って行け!!」と注意が出来て良かったですが。。。













雨が降っていましたが、直ぐに止んで良かったね~♪














父を見送る小次郎ちゃん。












置いてきぼりの小次郎ちゃんは、本当に寂しそうでした。。。











初めてだもんねー!











父が一晩いなくなっちゃうの。












そして、妹とえーた君が来てくれて、小次郎のお散歩に行ってくれました!!











タスカッタ~(*^^*)
ありがとうございました!!









そして、私も明日の朝が早いので、手芸はお休みです~!!












では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!














またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪