ビックリしました!!











チクチクチクチク。。










没頭する事、約1時間。。。












こんな時間になっていたとは!!












30分だけ縫うつもりだったんですケドね(¨;)












楽しい事をしていると、時間って本当にあっと言う間ですねぇ。。。

( ̄□ ̄;)!!











明日も仕事なのに(..;)m












まぁ、大丈夫でしょう~♪












で、縫った物♪













木の実。。です!











1つだけ刺繍するつもりが、ウッカリ2つ刺繍しちゃったので、時間が圧しちゃいました。。。













ちょっと、プックリしてるのですが。。。











伝わるかなぁ…??











この木の実は、小さなつぶつぶが寄せ集まって形成している物なので、糸の本数を少なくして、つぶつぶを小さく刺繍しました♪













夜の薄暗い中では、目が疲れる~!!












でも、達成感ですっっo(*≧∀≦*)o











あ、でもまだ完成ではありませぬので!!










これから、まだちょこちょこ足して参ります♪












ふふふ~♪












完成が楽しみですっっ(*´-`*)♪








では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪