そう言えば。。











父が愛読している(していた…?)本が、参考に成るんじゃないかと思い、ゴソゴソと。。。












ってか、目の前にあった!!














樹木図鑑♪


















場所毎分けて掲載されています。












これ、刺繍の図鑑の参考になるぅ~♪


























お花が一杯♪









木の実も一杯♪♪














形にしたくて、ウズウズして来ちゃいました~!!











刺繍だけじゃなくて、レース糸でモチーフも編みたいし。。。












やりたい事がイッパイです~(о´∀`о)♪
















今夜は、時間が無くなってしまったので。。。












明日から、取り掛かりますっっo(*≧∀≦*)ノ














楽しみですっっ♪












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!














またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪























近くのライヴハウスに、近藤房之助さんがいらっしゃるんですって。。♪

行きたいなぁ。。。

でも、日曜日は休めません(ノ_・。)

検討しますぅ(..;)m









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪