形になりました~♪

















ちょっと、イビツになっちゃいました。。

('';)












まあるく作れば良かったなぁ。。












気球に沿って、ぎりぎりに切ってしまったのが失敗でした。。。

(/≧◇≦\)
















シャツワンピに付けてみました♪












シャツワンピも、畳んであったものを使ったので、シワシワ。。。












…シワも、風合いでっっ!!














苦しい言い訳をすみませんでした。。

m(。≧Д≦。)m












さて~、色々課題を残しつつ、それを踏まえた上でまた作りますっっ♪











ガンバるぞーっっ!!(*≧∀≦*)ノ
















あ!!












今日、仕事から帰りましたら、お猫様の調子がちょこっと回復しておりました~!!












まだ少し反応は鈍いですが、ちゃんと返事をしてくれますし、ご飯も少ないながら食べたとの事で。。

♪ヽ(´▽`)/












…おばあちゃんニャンコは、ちょっと具合が悪くても心配になってしまって(..;)











昨年、ヨーキーのおじいちゃんを2人、老衰で亡くしているので、ダブって見えてしまって。。












尋常では無い位心配してしまいました。。。











お騒がせしてしまい、本当にすみませんでした。。

m(._.)m











多分、猫様は大丈夫だと思います~(*´-`*)











ひと安心。。です♪














本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪
















私がしつこくて、ちょっと迷惑しています。。

…だって、心配なんだもんっっ!!















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪