今日の手芸はこれだけ。。














前から刺繍したかった図柄。












…気球に見えますか??












珍しく、下絵を描いてからステッチしたのですが(普段、フリーハンドなもので。。)、ちょっと痩身になっちゃった~!











もう少し、プクっと横に丸い気球の方が可愛かったですね。。f(^ー^;












改善しなくちゃ!!












あ、でもこちらも形にして行きますょ♪
























今日は、これだけでした。。










色々やっていたら、遅くなってしまい、更に。。














どうも、夕方辺りからお猫様の調子が悪くて。。。












たしかに、高齢にはなりつつあります。












14~15歳位です。

(野良上がりで、年齢がハッキリしなくて。。)











昨日迄は、元気だったのになぁ…











今日は上げっぽかったので、明日も具合が悪そうなら病院に連れて行って貰う事に。。

(私は仕事なので、父に)












はぁぁぁぁ。。。










心配です。。(ノ_<。)

















では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















笑顔が戻ります様に。。!!











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/