引き続きまして、ブローチなのです。。













赤いバラ。。。♪
















帰宅後、ちょこっと余裕があったので(体力的に♪)、チマチマと作ってみました~

(*´-`*)













やっぱり、小さめです♪












横2.5㎝程、縦1.5㎝程です♪













昨日載せたピンクのバラとは、ビーズの種類を変えました~♪














ちょっとキラキラしております。













ちなみに、裏でございます。















私、こぢんまりした物を作るのが好きみたいで。。。










本当に楽しいです♪(*´∀`*)o












明日はお休みなので、何を作ろうかワクワクしております~

キャー☆(*≧∀≦*)ノ













…しかし、やりたい事もあるし、1日でそんなに色々出来るのか解りませんが、ガンバるぞーっっ!!













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪



















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪