先日のお休みに。。











□■のブレスレットが完成し。。。















時間があったので、久しぶりにこちらっっ♪














バラの刺繍のブローチです♪












今回は蕾だけのも作ってみました~(*´-`*)












こんなんも、アリかな。。?

って(^^*)















ちなみに、裏です。















そして、もう1つ。


















ピンクのバラ、1輪♪













裏も。














両方とも、およそ2~3㎝です。











前回作ったものがチラホラお嫁に貰って頂けたので、また作ってみました~(^ー^*)o












このシリーズ、私が気に入っているので時々登場するかと思いますf(^ー^;

お見知りおきを(●^ω^●)















では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!

















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪

















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪