とうとう。。。


















やっとやっと、出来ました~!!

ヤッター♪ヽ(*≧∀≦*)ノ


















ブレスレットに成りました~♪













はぁぁ、思ったより大変でした('';)















でも、とっても楽しかったですo(*´∇`*)ノ
















留め具には、ダイスのビーズを使いました♪










カニカンを使おうかとも思いましたが、アレルギー持ちなので、なるべくなら出ない物を使いたくて。。











良いカンジに出来ました~♪

















クリスタルのビーズも、ポイントに付けました♪












今日、仕事場に着けていったのですが、1日着用してみて、概ねOKでした♪



















ただ…黒いからなぁ(¨;)













rockっぽい。。















違うな。














ビジュアルっぽいんだ。。。



















意外と、嫌いじゃありません…私。














それと、1日着用すると、若干伸びました。














□が少し伸びるのね!!











学びました!!











今度作る時は、少しきつめに作ります♪













…暫くは、作りませんケド。












本当に、大変だったもので(ーー;)












このブレスも、暇をみてちょこっと縮めたいと思います~(*^ω^*)♪












改良しなくちゃ♪













ちなみに、ブレスレットの写真を撮っている時に、蚊に刺され、足がパンパンに腫れちゃいました。。










今時期の蚊は、毒が強いですね~

ρ(・・、)

皆様も、お気を付けて下さいませ!!










では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!














またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪