こんばんは♪











連日、黒いビーズの写真で色が少なかったので、今日は家族でランチに行って来ましたので、そのヒトコマを。。♪












行ったのは、以前にも書きました、チェレステと言うお店♪













前回は、ガラス作家のwawa さんとでした。











「美味しかったょ~♪」なんて妹ちゃんに話しましたら、どうも行きたかったらしくて。。











じゃ、行こうかと♪














今回は、高い位置に1つだけあるお座敷席に。

(…何か、映り込んでますネ)













素敵な空間です(*´∀`*)











えーた君は、一足先にパクっ♪














今回のランチ、私はカルボナーラ♪










あれ??









フォークの色が。。?













ボクでーす!!













ペチペチ☆













オイチィじゃないでしゅか~♪












えーた君は、カルボナーラの美味しさに目覚めました♪












…早いがな( ̄□ ̄;)!!












そして、父はシメジとチキンのトマトソース♪



ちょっと、混ぜちゃった後の写真ですが。。













いや~♪












本当に美味しかった~~!!

サイコー♪ヽ(*≧∀≦*)o











…ちなみに、妹ちゃんは牛すじのカレーでしたが、写真撮る余裕がありませんでした('';)













…チビッコ怪獣がねf(^^;)










カレーは、スパイスがとても効いていて、トロトロの牛すじと相俟って美味しかったです!!

(о´∀`о)♪












妹ちゃんも気に入ってくれて、また来たいと言っておりました♪











父も、珍しく「美味かったなぁ~」なんて言っていて。。。









普段、あまり美味しかったとか言わない人なので、ビックリ!!











また、連れて来て上げよふ♪












では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪

















先に食べ終わった(全部食べられないので。。)父が、えーた君のお相手をしてくれてました♪
ありがとう!!


逆光だったので、ノスタルジーにしちゃいました☆







おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪