今夜は、帰りが遅くなっちゃったので、作るのよそうかなぁ~??と思いましたが。。。















やっぱり、手を着けちゃうんですよね♪














はぁぁ。。












楽しいです(*´∀`*)♪













しかし、本当にゆっくり。。。














二つ足して終わりにしました。















余りにも暗い色使いなので、背景と猫さんで彩りを♪














もう、本当にあとちょっとなんです!!













明日完成させられたらと思いますっっ(*≧∀≦*)o

ガンバるぞー!!














そして今日、お店の社長の奥様が、コレを貸して下さいました♪














朝から、テンション上がりました~(о´∀`о)♪














あまりの可愛さ、そして配色のビビッドさに、キュンキュンしちゃっとります~(*^ω^*)♪













涼しく成って参りましたので、毛糸の編み物に取り掛かりたくてウズウズですっっ!!











意欲が、湧きまくりました(*´∀`*)♪










奥様、ありがとうございました!!













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/~☆

















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪