今夜は、昨日の続きを。。











と、思ったのですが。。。













あ~んまりにも地味な絵面なもので。。。。

(-""-;)













黒の立体□■が、8個から10個になり、たかだか2個増えたところで、地味な事には変わりは無いぃぃ!!














ってな事を思いまして。。
















はい、こちら。


















ピアス作りました~っっ☆

♪ヽ(*≧∀≦*)ノ♪イエーイ♪















…いや。















やっぱり黒で作っちゃったもんで。。。
















地味さは、全くもって変わりませぬでした!!

('';)














■□一応、着用したところも□■












しかし、今夜中に作れるとは思いませんでしたが、やっぱり燃えちゃったもので、片方だけですが取り敢えず完成致しました♪












明日の夜、もう片方作れたらなぁ…と、思いますっっ♪












明日も、アドレナリンが出ちゃったら。。ね♪













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/☆
















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!



















またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















東の空に、昴が見える季節に成りました☆

昴。。大好きです♪









おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪