ツナガって参りました~♪










□■□■□■□と、ちょっとづつ。。。












昨日は、6個でおわってしまいましたが、今夜は2個足しました♪

















地味な絵面~~ワハハハ♪(*≧∀≦*)













黒だからねぇ。。。










どうにもね~~('';)













でも、形にすべく少しづつ♪















ちなみに、左から2個目と4個目、色を変えておりますっっ!














私特有の、へそ曲がりポイントです♪

(*´∀`*)v













写真にしちゃうと、ほぼ黒ですね~(^ー^*)












それで良いのですが♪












しかし、こんな調子ではいつ迄掛かることやら。。。??












今度のお休みの日には、仕上げますっっ!!











はぁぁ、今夜も楽しかったです~(о´∀`о)☆









さて、では今夜はこの辺で~~(o・・o)/














本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪
















写真に華が無かったので、宇宙の華でも♪












おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~☆