楽しいですねぇ(*´ー`*)♪













今日は、ほとんどの時間をまったり過ごす事にあてました。。











後は、溜まった片付けやら、掃除やら、買い出しやら。。。









ちょこちょこと、やるべき事はこなしましたが、概ねユックリ出来て元気も快復!!











と、言う訳で。。。











やっと、ピアスの片割れを作りました!!










…いやぁ、久しぶりっ!!













こんな形になりました♪















このコの相方でございます♪












アシンメどころか、スッカリ違う物!!












使う人間がワタシなので、これでOK!!











量産するならば、きっとシンメトリーにするんだろうなぁ。。









あと、カラーバリエーションが少ないので、竹ビーズをもう少し増やしたいなぁ。。。










近くの手芸屋さんは、竹ビーズの種類が少ないので、ネットで探してみようかと思います~

o(*^∀^*)o













一応、着用したところ。










さて~また、やってみたい事が浮かびましたので、今度作ってみますっっ♪










…上手く出来たら、載せたいと思いますので、見てやって下さいませ~!!

m(._.)m













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/☆













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪