お盆も終わり。。








親戚御一同様も、お昼頃には帰路につかれたとの事でしたので、賑やかだった我が家もすっかり元の静けさを取り戻しました。













やっぱり静かなのは、落ち着くなぁ~(*´ω`*)♪













そして私は。。











…夏風邪ですって!!?












なんと言う事でしょう…何十年ぶりかに、やっちまいました。。












今朝起きてビックリしました。。












…喉が痛くって(ノ_<。)








仕事で喉を使うので、やや支障が出ちゃったなぁ('';)









早く治さなくちゃ!!












てな訳で、休ませて頂きます~m(._.;)m








[photo:01]

今夜はこの辺で~~(o・・o)/☆













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪














[photo:02]

おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~♪