つ。。








疲れました。。m(..;)m









仕事から帰ると、浦安にお住まいの父の兄さま御家族がいらしてまして♪









叔父叔母様方に。。










私と同い年の従姉妹ちゃんと、その旦那さんと娘ちゃんもいらして、まぁ~~喧しいっっ!!











ちなみに、私の妹ちゃんと、えーた君も居ます♪











女子が3人居れば、やっぱりかしましいっっ!!

ワーイヽ(*≧∀≦*)ノ♪








でも、とってもとっても楽しかったです~~♪

ヽ(´▽`)/キャー♪












えーた君も、ゴキゲンですっっ♪











さて~明日も仕事ですので、この辺で~~☆

(o・・o)/~♪









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













お散歩♪

やっぱりゴキゲンです(’-’*)♪











おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~☆