こんばんは~♪











昨日作りました、立体の□ピアスを、今日身に着けて仕事場に行ったのですが。。。














こちら。











うむ!!










お陰さまで、好評でした♪











ってな訳で、方耳しか作ってなかったので、帰宅後早速作り始めました。










仕事中、大人しく同じ物を作るか、アシンメで個数を変えて作るか…思案!!










で、この人に相談しました。









店長です。










そしたら、アシンメが良いのでは??との事だったので。。









OK!!それで行きます♪

ありがとう、店長っっ!!












で、作りました!!












シルバーカラーのキューブです♪












昨日のミニキューブと比べると、こんなカンジです。











やー。









仕事から帰って、色々片付けた後に作ると、1個が限界。。

゜゜(´O`)°゜












続きは、また明日!!












早く作りたいなぁ。。♪













では、今夜はこの辺で~~(o・・o)/













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!














またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪

















おやすみなさいませ~(‘ー‘)/~~☆