格子戸、最近あまり見かけなくなりましたねぇ。。。








小さい頃は、近所のお家に何軒かあったのになぁ。。。









格子戸の雰囲気が好きです♪









何故格子戸かって、昨日作ったネックレスのビーズ部分が、格子戸とか障子に似ているなぁ…と、思いまして。









そして、ピアスを作るべく小さいサイズの竹ビーズで作りました♪












ネックレスと、比較してみました。









こぢんまり~♪










細々した作業…

たのしいぃぃ~~~ヽ(*≧∀≦*)ノ♪














目は、激疲れますケドね。。










シルバーの竹ビーズ、見辛い事この上無くて。。。









しかも、ゴールドとシルバーを混ぜちゃったから余計に!!











拾ってみたら。。。









「ゴールドじゃん(*`Д´)ノ!!!」









って事もしばしば。。。

(昼間は良いんです…夜が見辛いんです。。)










でも、良いカンジに成りました☆









明日はモチーフ編もうと思います♪










やっぱりお花モチーフにしようかなぁ。。♪









ん~、でもどうしよぅ。。??










こうやって、どうしようかと考えてる時って、楽しいですねっっ(*´∀`)エヘ♪









では、今夜はこの辺で~♪












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













m(._.)m
















籠入猫その②♪



…コワイ顔してますが、決して嫌がってはおりません(^ω^;)

信じて下さいっっ。。!!














おやすみなさいませ~(*´ω`*)ノ☆