どうも、こんばんは~(^∀^)/☆









昨晩湿布して寝ましたら、手首の痛みも若干ひけたので、レッツ手芸♪











○、□、△と進んできましたので、また□に戻ってみたり。。。










あ!!








編み物では無いのですケドも。。。












本当は、昨日編んだヘアピンレースを加工しようと画策したのですが。。。










編んだレース糸の色がピンクと白のグラデーションだったが為に、どーーーにもラヴリー!!!!










なるべくラヴリーにならない様にチャームなり何なり着けてみたのですが。。。










ダメだ。。










私じゃねーーーーっっ!!!!








と、言うワケでレースを外し、ちょっと細工したら納得のいくネックレスに♪

(…レースの為のネックレスだったのに、本末転倒だとかは考えない方向で!!)










こちらです♪













ナチュラルな色合いで、リネンのシャツワンピとかにも合いそう♪








竹ビーズで、□モチーフを作りました。








葉っぱのビーズも絡ませて。。。










夏に爽やかなネックレスが出来ました。








…よし!!








今度は、お揃いのピアスも作ろう♪




















それから。。。








ちゃんの耳を借りて、ピアスの写真を撮るつもりだったのに、昨日は2時間しか一緒に居られず、甥っ子ちゃんと遊んでいたら。。。











今日まで忘れてましたーーー!!!

(/≧◇≦\)









もぅヤダ。。。









最近の物忘れ、ヒド過ぎる。。。









次に来るのは8月中旬だしなぁ。。。









また、私で撮りますか。。。(ノ_<。)









後、今月お誕生日のお店のstaffちゃん♪












こちらをプレゼントさせて頂いたのですが、とっても喜んでくれました(*^ω^*)









良かった~♪








ひと安心です(*´∀`*)










では、今夜はこの辺で~☆


















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございましたっっ!!













またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













☆★☆('ー')/~~☆★☆















お店のパキラちゃんが。。。













みるみる成長していきます!!









では、おやすみなさいませ~(o・・o)/~☆