こんばんは~♪









はい、やってしまいました。









両手首が痛みます。。。

Σ(T▽T;)







病院には行っていないので、何だか分かりませんが、ちょっと編んだら痛くって。。。









元々、右手は腱鞘炎持ちなのですが、左まで患ったらイヤだなぁ。。。








なので、ビーズ細工をしました♪

(それでも、何か作るんだ。。)











こちらです♪









実は、昨日の写真にも登場した瓶に、おめかししてみました~(*^^*)☆











この瓶です。












正面をご覧頂いて分かる様に、今回のへそ曲がりポイント!!








黄色のビーズの中に、2ヶ所クリアビーズ入れちゃいました☆









自己満足!!











底までビーズなのですが、まぁまぁ安定しております。

(倒れたりはしません♪)











使用用途としては、こんなカンジで。









蓋も作ろうかと思いましたが、また今度にしました。









そして、今日は注文してあった物をgetして来ました♪












こちら~♪









やっと取りに行けた~(*≧∀≦*)ノ♪











少し編んだのですが、手首が痛くて止めました。。。








なので、量がビミョー('';)









何にも成らない長さに編んじゃったm(._.;)m










明日、痛みが退けたら続きをやりたいと思います♪








痛くても作りたいなぁ~~!!








…早く退けないかなぁ(/≧◇≦\)























本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













(о´∀`о)♪














おやすみなさいまし~(o・・o)/~☆