こんばんは~(‘∀‘*)/♪











タイトルの通り、アレコレ試行錯誤していたら遅くなっちゃいました。。

コンナジカン!!Σ( ̄□ ̄;)








なので、慌ててblog書いてます!!












昨夜の続きで、こんなの出来ました♪



















いつもと、テイストが違います。












何だか、コチャコチャしちったので、片耳用です♪












少し、角度を変えて撮ってみました。












背景が白で見にくいかなぁ…?
と思い、違う場所で。











明日、妹ちゃんの耳を借りて写真撮りたいなぁ。。。♪












単品だと、サイズ感が分かりにくいですね。。。
(^^;)









さて、どうやら若干疲れている様なので、そろそろ休みます~(*^ω^*)♪

(作業中に、Tピンの入ったケースをひっくり返してしまいました。。。手元がおぼつきません('';))












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪


















お休みなさいませ~~(o・・o)/-☆