こんばんは~(^∀^*)ノ♪








今夜は、仕事が終わってからミーティングがあった為、色々がおしてしまいこんな時間に成っちゃいました。。。









ただ、ミーティングも有意義でしたし、何より楽しく論議出来たので良い時間が過ごせました~♪










こう言う時間も、大切ですね!!









さて、それでもちょっと作ってみました(o^ω^o)












久しぶりに、ワイヤーを編んでみました~♪









やっぱり、編みにくい~~~!!








でも、楽しい~~~ヽ(*≧∀≦*)ノキャー♪








実は、1つ目を失敗しています。。。








久しぶり過ぎて、要領を忘れていたりして。。。

( ̄□||||!!








何とか2つ目は出来ました!

(ちょっとイビツですが。。。)

(;´∀`)ゞ











お花モチーフなのですが、まだ芯の部分が出来てませんので、何だか寂しいカンジ。。。









明日出来れば…と、おもいます('';)

(出来るかなぁ。。。??)








それでは、今夜はこの辺でっっ(‘*‘)/~~☆












本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心よりお待ちしております。。★














初もろこし♪

お店の女性staffちゃんが、持ってきてくれました♪
朝、採りたてなんですって!!

めちゃめちゃ甘くて、皮も柔らかくて美味しかったです~!!







★☆★☆では、お休みなさいませ~☆★☆★