こんばんは~!!









今日もまた暑かったですねぇ。。(--;)











夜、仕事が終わって外へと出て来ると、まだまだモヮ~っとした熱気が。。。









夜も更けて来ると、それでも幾らか涼しくなるので助かりますが。。。










体力の消耗が激しいですね。。。









皆様、気を付けて下さいませ!!









さて、連日□モチーフを作って参りましたが、そろそろ違う物が作りたく成って参りました♪











やっぱりこれでしょう~♪( ̄▽ ̄)b















△モチーフです★








余談ですが…


昔、

「まーるさんかくしかーくー♪」

って歌があったのを、ご存知でしょうか。。。??










と言うことで、作ってみました~(*^ω^*)ゞ









今日は1個作っただけなので、続きはまた明日に致します♪









そして、先日注文致しましたブローチと一緒に送って下さった『くるみ釦』を、ヘアゴムにしました♪












私、未年生まれなので、とっても嬉しかったです♪

やっと使えます~(*^∀^*)o









そして、今日は先日作った新作のヘアピンがおヨメに行きました~♪











こちら♪








今度のお休みに、別バージョンで作りたいと思います♪








はぁぁ、嬉しい♪











では、今夜はこの辺で☆













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












(><*)ノ~~~~~♪
















私の白黒シリーズのきっかけは、小次郎ちゃんでした♪

カワイイ~~~~~っっ(///ω///)♪

(取り乱しました…すみません!!)