暑いのは。。(・ε・` )ませんでしたね。。。








各地で、猛暑日だった様で(¨;)









ご多分にもれず、この辺りも最高気温が36℃だったとか。。。









温度を数字で見てしまうと、更に暑く感じてしまうのは私だけでしょうか。。??












さて、帰宅後何時もの様に作業をしようかなぁ~?と思っていたのですが。。。








おっと~??









急に頭痛がっっΣ( ̄ロ ̄lll)!!









…ガンガンします。











と、言うことで…ガッツリ作るのは止めて、手直しをしました♪













こちら♪









間違い探しみたい(^w^*)♪












こちらは前回のでございます♪









はい☆









植ビーズしてみました~(*^∀^*)ノ









あれから数回着用して仕事に行きましたが、何となぁく寂しい気がして。。。









やっぱり、5本じゃなくて7本にしてみようと思ったのです♪









なので、試験的に増やしてみました。

( ´∀`*)ゞ









また1日着用してみて、OKならこのままで。









ダメなら、また手直ししようと思います~♪









(…多分、これで良いとおもうのですが(^_^;))









やっぱり、試作品って大事ですね~!!









より良いと思える物に近付ける様に、研究して行きたいと思います!!











ちなみに、着用してみました。










重さも、OKでした~(*≧∀≦*)ノ♪










さて、明日また着けていこー♪












では、本日はこの辺で~(’-’*)♪
















本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!











またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪








(^∀^)/~~~☆












虫嫌いな方、すみません。。。








下まで一気に逃げて下さいませ。




















またもや室内に、コガネムシさん!!

(先日は、コクワガタちゃんでした。)

また、小次郎に着いて来たのかなぁ。。??



綺麗だったので、写真を撮っちゃいました(^-^*)♪

では、おやすみなさいませっっ(*´ー`*)