本日も、□モチーフはチョッとお休みして、ひたすらお花モチーフのヘアピンを作っております。。(¨;)











今夜も補充の1setを作りました♪












まぁーたウッカリ台紙にペチ♪っと着けちゃってから。。。









写真撮ってなぃぃぃぃぃ!!Σ(゜Д゜;)








と、気付く始末。










こんな状態です~(*^^*)♪










先日作ったのに似てますね☆











そして、まだ載せていなかったコ達のご紹介♪












一応新作でございます(*´-`)♪









プレゼントにと編んだピアスと、同じ編み方のお花のヘアピンです!!








ちなみにこちらは大人用です♪











後は、リピートで作っている○モチーフのヘアピンです♪







そして今夜は、大人用のヘアピンの台紙が終わってしまったので作りました~

イッパイ!!(*≧∀≦*)ノ







…で、すっかり遅くなっちゃいました。。。

(¨;)ゞ








さて、明日に備えて休みませう(*´ー`*)













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪









(‘ー‘)/~~☆












お休みなさいませ~(*´-`*)/