今日、blogに載せようと思っていたのが、babyちゃんのヘアピンシリーズです♪










比較的好評な、このシリーズ。










小さいので、贈り物にプラスして頂いたり。。。








子どもさんが気に入ってくれて、単品で購入して頂いたりと、順調に出てくれるアイテムなのですが。。。










いつも、好評なのがこのチビ花モチーフ♪








今朝、納品したのですが。。。








早速、午前中の内にご購入頂けたみたいで。。。








…ビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ










軽く、パニック!!!!(゜ロ゜ノ)ノ









嬉しくもあり…








「ヤバい!!商品量が少ない…(゜ロ゜;」

と言う思いもあり…











あ!!…いや、とってもとってもとっても嬉しいんですよ♪

本当に、有り難いですっっ(^w^*)☆











昨日は一応、□モチーフのも作ったのですが。。。










こちら♪










ちょっと、大人な雰囲気かも。。。








ってな訳で、チビ花シリーズがかなり少ないので、帰宅後急遽作りました!!











慌てていたので、もう台紙に装着済み。。。










この状態で、ビニール被って陳列しています♪







はぁぁ。。。








何とか1set出来た…ヨカッタ( *-。-) =3








明日も、時間があればもう1set作りたいなぁ。。。







早く帰れたら、作りたいと思います~ヽ(*≧∀≦*)o













本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!












またのご来訪を、心のよりお待ちしております。。♪










(o・・o)/~☆










お休みなさいまし~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ