巷は3連休でしたね~(’-’*)♪








色々な所へ出掛けたり、楽しく過ごされた方も多かったみたいで。。♪









良いなぁ…私も、BBQとか川遊びとかしたいなぁ~(*´∇`*)♪








そして私は、5日間のバーゲンが終わりました~(*^▽^*)ノ










明日はお休みっっ♪ヽ(´▽`)/









作りたかった物が作れるーーー!!

o(≧▽≦*)ノキャー♪








一応、日々作ってはおりますが、纏めて作れるからお休みの日は特別ですよね~(*≧∀≦*)v









お店に置かせて頂いている物が、チョコチョコお求め頂いていて、無くなりそうな物もあるので作らなくちゃ~だゎ!!

(。・ω・。)ゞ

(うっかり、新しい物ばかり作っていたので、無くなりそうな事に気付かず。。。)









そして、やっぱり疲れもピークだった様で、本日の成果はこちら。。。












白と黒の□モチーフ♪










…限界です( ̄□||||!!









情けない。。。









でも、編んでいたら突然の睡魔が!!









これ以上作っても、また前の様に失敗しそうだったので、諦めました。。

(T▽T;)ゞ










小さなsizeの□モチーフです。









明日の内に、完成させますっっ♪

O(≧∇≦)Oヨッシ!!








なので、今日はこの辺で~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪









(@^^)/~~~












我が家は、猫居ますけと魚も居ます♪
割りと仲良しです~(*^ω^*)








お休みなさいませ(‘ー‘)/~~☆