いやーーーぁ(¨;)ゞ









やっぱり、こんな時間で御座います。。。

(ーー;)












バーゲン中だってのに、帰宅してから作ろうってのが、そもそも間違いないなのかも知れない。。。









イヤイヤイヤイヤイヤっっ!!










だって、作りたいのだもの!!








我慢は、身体に良くありませんね♪









作っちゃうんですっっ(*´∇`*)♪








てな訳で、まずはこちら☆












大と小を繋げました♪









そして、もう片方☆












私が、へそ曲がりなものですから、普通に繋げる事を手が拒みました☆








当初は、□→◇→□にしようと思ったのですが。。。








斜めにしたくて、ウズウズウズ…








そんな事してたら、更に時間が。。。

(@ ̄□ ̄@;)!!










着用シタトコロ。








動きがあって、良いカンジに出来ました~♪

キャー♪ヽ(*´▽`*)/









今夜は、ユックリ寝られそう…(^w^*)☆








まだまだ、□モチーフでやりたい事が有りますので、明日また作らなくちゃ~(´ー`*)ノ♪









□■□■それでは、この辺で■□■□








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪









(^_^)/□☆□\(^_^)/□☆□\(^_^)











前に撮った月です。。。♪


おやすみなさいませ(*´-`)☆