さてっっ♪










思っていたよりも早く閉店することが出来ました!!










なので、ピゅーっと帰って

『作ろう!!』

と思ったのですが。。。

(電話してたから、若干遅くなりましたが。。)











んーーーーーーー(¨;)??









なんだか、このまま形にしていくのって、つまらないのかなぁ。。。?

(ーー;)







と、思っちゃったりしちゃいまして。。。











急遽変更致しますっっ!!













一回り大きな□モチーフ、2つ追加♪











昨日の□モチーフも、比較でならべてみました~(*^^*)












昨日の小さな□モチーフ。













合計、5つのモチーフが編めました♪













…でも、形にするには至らず。。。








今日もやっぱりタイムアップ!!

Σ(゜Д゜)!!








明日に持ち越しです。。。

(/≧◇≦\)










明日こそは、形にしたいと思います~!!










…きっと、帰ってから父と宮田村の祇園の花火を(チョコッと)見ちゃったのがいけなかった。。。













全然上手く撮れませんでしたけど、今季初の打ち上げ花火でございました(^ω^*)♪











寒くて、長居は出来ませんでしたケドね(..;)









それでも、初打ち上げ花火は綺麗でした~

(’-’*)♪









ギリギリ雨が上がって、本当に良かったです(*≧∀≦*)ノ









1日中心配しちゃいました(^_^;)ゞ









明日も頑張るぞーーー((o(^∇^)o))









本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございましたっっ!!










またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪












ヽ(●^o^●)ノ♪














おやすみなさいませ(‘ー‘)/~♪