私の本日の限界でした。。。







今夜も、閉店を過ぎてなお、熱心にお洋服をご覧になられるお客様がいらっしゃられましたので、帰宅が遅くなってしまいました。。。

(慇懃無礼。。('';))







バーゲンだもの、仕方が無いですね~(^_^;)ゞ







そして、作ったのがこちら!!










ちっちゃな、□モチーフ♪








1.3㎝位です。










ringと比較してみましたが。。。







イマイチ解りませんよね。。コレ(..;)







すみませんm(._.)m








さて、明日はこれを形にして行きたいと思うので、早く帰れたらなぁ。。。










はっΣ( ̄ロ ̄lll)











しまった!!










ホンネが出ちゃった!!!!










はぁぁ…










ちょっとづつでも、進められたらなぁと思います。。。










出来たら、明日作ります( ´∀`*)v











本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!







またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪









(*>ω<)/。・゜゜・















チロさんえーた君のbabybedで、かなりくつろがれております♪









おやすみなさいませ(‘ー‘)/~~☆