はい。







やっと載せられます('';)







昨日、日中えーた君が寝ているスキに、叔母ちゃんはコツコツ作りました♪











完成形♪









ビーズを通したTピンは、少し短くし、長さも揃って良いカンジです♪








これでやっと、満足デス~ヽ(^ー^*)ノ










妹ちゃんに着用して貰いました~☆







「身に着けた方がカワイイね~♪」
と、二人で話しました。。

(^w^*)ウフフ♪









そして、思うてたんと違かったピアスも着用して貰いました♪







うん。







ビーズも、ちゃんと映えました☆








よーし!!








これらのピアスも、量産しまーーーす!!








頑張るぞー(о´∀`о)!!!!










本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!









またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪













では、おやすみなさいませ(‘ー‘)/~~☆