昨日の続きなのですが。。。







甥っ子のえーた君、昨日の夜初めて『花火』をしました♪










最初はビビって、お母さんにしがみついていたえーた君も、次第に落ち着いてきた様で。。。











楽しそうではありませんケドね~(゜m゜;)








叔母ちゃんは、そんなえーた君の写真が撮れて、楽しかったですけどね~(*´ー`*)♪







…ちなみに、夜11時30頃いきなりギャン泣きする声が!!(゜ロ゜ノ)ノ







コーフンしたみたいで、何やら夢を見ながら泣いていた様です。。。







可哀想に。。(._.;)m







でも、その経験が君を大きくするんだ!!









乗り越えた時、大人へと近付く!!








…オオゲサ~!!Σ( ̄□ ̄;)









そして、昨日は注文してあったブローチが届きました!!







待ってました(*´∀`)♪











ラッピングも可愛らしい(о´∀`о)♪











ジェリービーンズの、美味しそうな事☆








元気イッパイな作品に、私も元気を頂きました♪







昨日は、沢山の作家さんの作品に触れる事が出来て、本当に幸せでした!!

ヽ(*´∇`*)ノ






私も頑張るぞーーー!!!!







あ、ちなみにニットピアスのリベンジは、今日成功しました~(*^ω^*)ノ







いゃ~良かった良かった☆








でも、明日載せさせて戴きたいと思います~☆








今日は、えーた君と妹ちゃんと散歩して、ウッカリ1時間以上歩いて来てしまった為にクタクタで。。。(^-^;)ゞ






この辺で失礼致します~(´ー`)/~~☆







本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪











散歩の途中、道端のお花♪