今日は予定を詰め込んでしまった為に、なかなかハードな1日でした~!!

(;A´▽`A







午後の12時頃から妹ちゃんと甥っ子のえーた君が来訪。






久しぶりに家族揃ってお誕生日会です♪

\(*≧∀≦*)ノ







ちなみに、妹ちゃんが7月11日で私がその5日後なんです。







だから、2人のお誕生日会です(’-’*)








お昼だったので、先ずは4人で焼肉屋さんへ。







写真は撮り忘れました。








そしてその後、妹ちゃんが私にプレゼントを下さるとの事で、手芸やさんに♪

(ちなみに私は、先月既にプレゼントしちゃってます)







そしたら、欲しかった小さな丸カンがありましたー☆






嬉しかったです~(*^ω^*)♪







でも、もう1つ欲しかった物は見つからず。。







結局、取り扱いが無く取り寄せとの事でした

(/´△`\)







勿論、注文して参りました。








来週入荷するそうなので、楽しみデス(^ー^*)o







そして、買い出し等済ませた後、先日も紹介致しました、HAPPY DAYSに行って来ました♪






戦利品です♪




妹ちゃんのヘアピン♪









妹ちゃんにプレゼントしたピアス♪

(誕生日プレゼントとは別です)









服もgetしちゃいました♪






背中がレースで可愛くてつい。。。♪







妹ちゃんのピアスと似通ったピアス♪

一目惚れでした(*≧∀≦*)v









ネコちゃんです♪






はぁぁ~☆







シアワセです~(*´ー`*)♪







夜、ケーキでお祝いしました。










HAPPY DAYS に出掛けた帰りに、ケーキ屋さんで購入しました♪






ホールのケーキなんて、何年ぶりだろう。。。??







生チョコケーキにしましたが、美味しかった~!!






お腹イッパイで、本当に幸せでした♪

ヽ(´▽`)/―☆









妹ちゃん33歳、私も間も無く35歳。。。








この歳で、家族皆でお祝い出来た事が本当に嬉しかったです。。。







来年は、どうなっているのか分かりませんが、またいつか、こうやって祝えると良いなぁ…と、思います。







今日は本当に本当に充実した、楽しい1日に成りました。。。

(*μ_μ)








本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪





(o・・o)/~










あっ!!

時間が無くて、昨日のリベンジはまだ出来ておりません。。(._.;)m





また出来次第…と言う事で(--;)






では、おやすみなさいませ(‘ー‘)/~~☆