仕事から帰って、ご飯をちゃちゃっと美味しく頂きましてから。。







作りたくって仕方なかった昨日の続きです~♪

(о´∀`о)









…作りたかったカタチには成りました。







ただ、丸カンのもう少し小さい物が欲しいなぁ。。。








近くの手芸やさんに置いてある丸カンで、一番小さい物を使ったのですが。。。









微妙に、大きいなぁ('.';)








ネットで探してみようかな…??











そして…慌てて作ったが為に、ビーズを通したTピンの長さがマチマチ。。。







こりゃまた明日やり直しだ!!







こんなんイヤだぁぁぁm(._.;)m







しかも、片方しか出来ませぬでした。。。

(/≧◇≦\)








くぅぅ!!







不覚っっ!!!!









でも、作業は楽しかったです(*≧∀≦*)ノ~☆








やっぱりチマチマした作業スキーーーー♪







で、ルンルンで作っていたら、ウッカリこんな時間に成っちゃいました。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)







いつも遅くに、本当に申し訳がありません。。。

m(。≧Д≦。)m







と言う訳で、明日またちゃんと出来上がったら載せさせて戴きたいと思います♪







本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪










昨夜は、スーパームーンだったんですね♪

(来月もみたいですケドも。。)






夜分遅くに失礼致しました!!
m(._.)m

(いつも遅いですが…スミマセンm(..;)m)