昨日の続きなのですが。。。







wawa さんの展示会『いつもの』に伺い、写真をパシャパシャ撮っていたら…





wawa さんが、お昼ごはんに誘って下さいました♪





何しろ場所が、カフェ併設なもので、とっても良い香りが漂っていて。。。





お邪魔した時はまだ、お昼を食べていなかったので、嬉しいお誘いでした♪







お店の名前はチェレステ♪





あまり広くはありませんが、落ち着いていて居心地が良いです♪







ランチには、スープとサラダが付いてます~♪
(ドリンクも)








私が頼んだのは、シラスのクリームパスタ♪
(出前)


濃厚なクリームソースなのですが、シラスがフワッとしていて、塩加減も絶妙で。。。


クセになります!!



wawa さんは、ヤリイカと枝豆の冷製パスタでした♪
(奥)

サッパリとしていて、暑い夏にもさらっと食べられるパスタでした。




私としては、味付けが丁度良かったです!!






本当に久しぶりのヒットだったんです!!






デザートもありましたが食べられなかったので。。。

また行かなくちゃ!!






そして、食後にshopping!!






getしたコたちを、紹介させて下さいませ♪








やっぱり気になったガーランドフラッグ♪

その、ブローチを発見!!






これは、連れて帰るしかないでしょう♪






オレンジ色のと、ミドリ色の2色がありました。






着けさせて頂いて、やっぱりミドリかなと。








着用例。








そして、ピアス♪






私にしては、珍しく悩みました!!






色や形が沢山あって、どれも素敵で。。。






でも、このコだけ形が葉っぱみたいだったので、決めました♪








着用例。








最後に、またもやブローチ♪








裏面です。






実は、このコが一番最初に気になったコでした!!






小さくて、コロンとした形がたまりません~♪






そして、wawa さんから一言。






「今日は、ミドリ色の日ですね~♪」






…ぁあ!!






本当だ!!Σ(゜Д゜)






すかさず私、






「…癒されたいのかね??」






きっと、癒しを求めていたのだと思われます。






でも、wawa さんと沢山お話をして、沢山笑って。。。





本当に有意義な時を過ごす事が出来ました!!





楽しかったです~♪(*≧∀≦*)





そして、8月に今度は『アノニム』にてwawa さんの展示会があるそうなので、また行けたらなぁと思っております♪






(…wawa さん、DM 出来たら送ってね♪)






本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございましたっっ!!
(今日はまた、一段と長くて…('';))




またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪