本日、saleも終わりましたので、帰宅後ヘロヘロしながらも編みました♪














やっぱり、癒されるぅ~♪(^ー^*)o









無心で編む事が、ストレス発散に成るんですよね~(^w^*)♪







ただ、私の調子が(若干の疲労から)イマイチなせいか、編み目もイマイチ…

(|| ゜Д゜)






…気にしない気にしない!!






試作品だもの♪





明日は、こちらを更に製品にして行きたいと思います~\(*≧∀≦*)o





さて、遅くなりましたのでこの辺で!!







本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございましたっっ!!








またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪










(●^o^●)










おやすみなさいませ~☆