暑いですねぇ…m(._.;)m




今日は暑すぎて、頭の回転がかなり緩やかでした。




sale初日なのに、困ります(ーー;)




でも、何とか乗り越え、滞り無く終える事が出来ました♪




そして、昨日の続きを作ってみたり。。。








出来ました~♪




何とか終わった(*≧∀≦*)







着用例を撮る前に着替えちゃったので、梁に掛けてみました。






ブローチです♪

全長約5㎝です。




暑いですし、色合いも涼気に♪




やっぱり、目にも爽やかな物が良いですよね~!!





はぁぁ、楽しかった(о´∀`о)☆





作り終えて、違うモチーフが、編みたい衝動にかられ…




ウズウズしつつも、sale中な事を考慮し、思い留まりました。。。

゜゜(´O`)°゜



明日編めるかなぁ…??



編みたいなぁ(o^-^o)♪







本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!






またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪







(〃^ー^〃)








虫嫌いな方、すみませんm(._.)m






先程、小次郎とボールで遊んでいたら…

タオルの上に、クワガタが居ました!!
(゜ロ゜;ノ)ノ


何でっっ??!!