作った物の続きです~♪









Kids のヘアピンです♪





クチバシピンにレースを貼った物に、お花モチーフを着けてます。




改めて考えてみたら、トリコロールカラーやった事無い!!




と、いう事で早速作ってみました。





私としては、モリモリ熨せるのが好きですが、今回はサッパリと。




良いかも~♪






後は、簡単に。。。








アノニムギャラリーに行った時に購入した、アンティークの釦♪




ホップなカラーが気に入ってgetして来ました☆




そして…

私の事だからそのまま放置( ̄□ ̄;)!!





釦が沢山入った瓶の中から掘り出し、ヘアピンのパーツにくっ付けました♪




黄緑のは、自分で使おうと思います~♪(^-^*)





でも、まだまだ釦は沢山有ります…





使わなくちゃ!!





本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!




またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪






(о´∀`о)☆










梅雨の時期は、星☆があまり見えませんねぇ…

寂しい。。(・ε・` )