色々と作りたい物はあるんですが。。。



何せ、仕事中にも『次のお休みに、何作ろうかなぁ…』なんてかんがえちゃってるので、考えが纏まらず。。。




取りあえず、今週も来週も、お休みが1日しか無いので直ぐに作れる物を!!




チマチマ作った物は、またにして…




思っていた物を、やっとカタチに出来ました♪

(ちょっと...オオゲサ(._.;))








お花モチーフの、ブローチです。




まぁ、相変わらずブローチです。




好きなんです(^w^*)

ブローチ好きは、祖母譲りなんです♪





こちらは、試作品です。





花弁が不揃いなのは、敢えて目数を変えてみたからです♪



歪な形が、私としてはお気に入りです~♪








思う様に作れたので、赤いのも作ってみました♪



ちょっと渋くて、レトロな色使いになりました。








上手く撮れませんでしたが、着用例。




今度は、違うモチーフで作ってみたいと思います~♪



沢山作りたいなぁ(o^-^*o)






…しばらく、無理そうですケドね('';)





本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたっっ!!






またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪






m(._.)m









緑が綺麗な季節ですね♪


おやすみなさいませ☆