仲良くさせて頂いている、ガラス作家のwawa さんの展示会が、19日から開催されております。












家から、メチャクチャ近くです。



普段は、下諏訪にいらっしゃるから、行くのには

『よぉぉぉぉしっっ!!』

と、気合いを入れないと
(…え?…そこ迄?)
行けないのですが、開催地は5分足らずで着きます♪



しかし。。。



私の行けそうな日に、wawa さんは居ない様で…



しかも、私の休みが少ない時の開催…



うーーーむ、どうしよう!!
(/≧◇≦\)




明日行こうかとも思いましたが、場合に因っては、7月に成ってから行きたいと思います。。。



ぁぁ、可愛いガラス小物を見に行きたい!!




でも、意外と自分用にはあまり持って居ませんでした…






初めて購入した、ネックレスです。



葉っぱモチーフ♪






手鏡。


ガラスが、プチプチみたいで色も可愛いんです~♪







あとは、以前にも載せましたピアス。




実は、友達や会社の先輩にキャンドルホルダー(オーダー品)や、ヘアピンなんかをプレゼントしている事が多かったみたいです。




…いつか自分にも、キャンドルホルダーが欲しいなぁ…♪(о´∀`о)




展示会、行きそびれない様にしなくちゃっっ!!




お近くの方は、是非~♪(^ー^*)







本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!






またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪






\(*≧∀≦*)/










おやすみなさいませ~☆