いや、今日は甥っ子ちゃんネタはよしとこうと思っていたのですが。。。



8時過ぎに仕事中から帰ると、妹ちゃんがニコニコしながら…



「昼間ねぇ、10秒ちょっとだけど、立ったんだよねぇ~♪」



と。




私は、意味が分からず…




「…誰が??」




妹ちゃん、すかさず




「えーただょ。」



ですよねぇ、他は皆立てますものねぇ。



叔母ちゃんビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ




確かに、伝い歩きは絶好調でしたし、私の足元迄来てよじ登って来る力強さはハンパ無かったですけど…



まさかぁ。。。



話を聞いただけでは、半信半疑。




でも、1度立つと要領を得るのか、私が帰ってからも、凄く短い時間ですが、2回程立ってるんです!!




…やっと信じた。




ごめんよ、疑って。





流石にその写真は撮れませんでしたが、叔母ちゃんは感動したょーーーー!!!!




たくましいゼ~☆
えーた君♪




歩き出すのも、そう遠く無いのね~!!




感慨深いゎぁ。。。






しかし、えーた君は、テンション高めで高い高いをする私が大好きで、何度もやらされ腕がプルプルしながらblog書いてます。

(ちなみに、私は身長が低いので、高い高いも決して高くはならないので、『高くな~~い!』と言ってますが、喜んでくれます。)




さて、そろそろ腕を休ませたいと思います~♪




本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!!!




またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪






(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)








裸で、失礼致しましたm(._.)m