今日は、妹ちゃんとえーた君がやって来る日でした♪



叔母ちゃんは楽しみに待っていたのょ~♪



で!!
何がセッカチかって…




8月がえーた君の1歳の誕生日なのですが、今日お店に来て貰って、プレゼントを選びました。



…ええ、とってもセッカチです。



思い立ったが吉日なものですから。




ボトムを買って上げたかったんですが、sizeがハッキリしなかったので、試着して貰いました。



良かった…穿いてみて貰って!!



ちょっと大きいですが、90でOKでした♪



それと、Tシャツを。







こちらです♪





妹ちゃんも来月なので、ワンピース2着も一緒にプレゼントしました。









妹ちゃんがプレゼントを開けている時に、お手伝いするえーた君です。







T シャツを当てられて、困惑していらっしゃいました。







えーた君は、プレゼントよりもリボンが欲しかったんですね。







ご満悦です♪


色んな意味で、喜んで頂けて、叔母ちゃん冥利に尽きますね~♪
(*≧∀≦*)




また、プレゼントしたくなっちゃいます♪



(超☆叔母バカ~♪)






本日も、最後までお付き合い頂きまして、本当に本当にありがとうございました!!





またのご来訪を、心よりお待ちしております。。♪







m(._.)m











ソフトモヒカン♪
(サイドが生えません)